すぽんさぁどりんく

235回転目 2016年の振り返り的な e3r2im

2017年01月19日00:07  雑記 写真あり



新年明けましておめでとうございま~~す


わたしの2017年の初夢は火事の中、見知らぬビル内を逃げ惑うでした。(くそどうでもいい情報)







さて皆様、毎度毎度お久しぶりでございます。


ひなです、しつこく生きてました。


前回更新したのが8月なので約5ヶ月ぶりの更新となりますね。




ここまで放置したなら、もうこのまま大人しくフェイドアウトしとけよって感じなのですが





画像が……………


ブログ書いてた頃の癖?で稼働行くたびに結構な量の写真を撮り続け、気づいたら画像フォルダが17000枚のパチ画像で埋まってしまいました。



写真が撮れなくなりました。






削除したらいいのでは……??


いや、もったいないやんけ!!!!


あいふぉんの充電擦り減らしながら撮った画像をただただ削除するのはなんかもったいない。






というわけで2016年の稼働をダイジェストでお送りします。



さすがに記憶のない画像は削除しましたが、こうしてブログに残せばわたしのあいふぉんさんも少しは報われるでしょう。



久しぶりの更新となりましたが興味のある方は見ていってくださいませ。








以下、回想






すっっっごい回る北斗がある!!!!!



1kで20位回る北斗を発見。


関東のホールは神か?


関西の2倍くらい回るじゃないですか~~


ボーダー超えてるよ、しゅごいしゅごいしゅごい!!!!





というわけでめっちゃ回る北斗を朝から打った結果~~



















1度も当たらず3万円消えました。







なにが激アツじゃい。


確実に当たると思ってドヤ顔で撮った渾身の写メ(ハズレ)



サミー系の激アツ外したのは多分初めてです。


享楽ならいざ知らず、サミーには絶対の信頼を寄せてたのにひどいよ!!!!!








もう北斗は2度と打たん。


というわけでその頃新台で入ったなのはに移動。




新台なのに誰も打ってないなのは。なぜなら釘がくそだから。










しかしわたしは500円で赤保留を2個召喚







やばない????





でもまだ当たるとは言ってないし、昨今の赤保留は弱いので外れる可能性も……

















なのは is GOD



なのはの赤保留は信頼度58%もありますから、そりゃ当然の如く当たりますよ^ ^


北斗の激アツの信頼度??知りませんけど10%くらいじゃないですかね??^ ^^ ^^ ^










確変にも無事に突入し、あとはこの赤保留を残したまま確変を消化できればえらいことになるのでは…………??と思いましたが









普通に無理でした。


右の釘もやっぱりくそすぎて、ヘソ保留余裕で消化です。







でもヘソ落ちせずにこれだけ出たからまぁいいんじゃない?^ ^


通常であの赤保留を消化できていたら、単純計算であと5万発は出ていたので惜しいことをしたなとは思いますけどね^ ^^ ^^ ^






今日の教訓ー


パチンコで大事なのは釘じゃない。


台のやる気、それを感じることが大事




アイキャッチ
























ブラクラ(甘)はいいぞ。






わたしの3大〇〇はいいぞ~(甘)機種





アリア





ひぐらし





ブラクラ


マクロスを追い抜けてブラクラが堂々の仲間入りを果たしました、おめでとうございます。







だって甘なのに16R2400もでるんですよ!?!!??


信じられます??甘ですよ?????







初打ちで台横にあるこのスペックを見た時に、あまりの神スペに腰を抜かしました。


甘で2400出る16Rが52%!???こんなん蔵が建つやん!!!!









………よく見たらMAXのやつでした。


そりゃそうよ←









しかし甘でも10%が16Rあるし、ロベルタ倒した時が最高に気持ちが良い。






髑髏の役物落ちてきたら、やばい気持ち良い濡れる。















ブラクラの甘はすごい。



ただ設置が少なくて、実はまだ2回しか打ったことありません。


試行回数が少なく且つ、たまたま勝ってるが故のこの評価。


今後ボロクソに負けることがあればこの評価は変わるかもしれません←
















パチンコちゅらい







当たらない。





当たらない。





単発。





単発。




北斗の文句は蒼天に言うとして、蒼天の文句は誰に言えば良いのか?




わたしに何を打っても当たらない、当たっても続かないパチンコ氷河期が訪れました。






しかし、昔の人は言ったのです。




パンがなければコメを食え。


パチンコがダメならスロットを打てと。




先人の教えには従いましょう。













するとわたしは正月早々7万負けました。



もしまた気が向いたら、このこともおいおいブログに書きたいと思います。













…………さて突然ですがここまででわたしは1万枚の画像を削除し、当初の目的を果たすことができました。




1万枚画像消しといて、使ってる画像少なすぎじゃね?……っていう感想は置いといて









久しぶりの更新にも関わらず、最後までご覧いただきありがとうございます。



因みにまだ書きたいと思ってる稼働がいくつかあるので




できることなら次の更新もなるべく早めに、1週間……1ヶ月…………冬が終わる頃には更新できればと思っております。




それではまた次回、、、








ブログ村とか懐かしい()
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






おまけ。





天下一閃を打ってきました。






デデデデデデデデデーン




ちりーん


ちりーん


シンプルモードッッ


ちりーん






合戦モードッッ




ちりーん


ちりーん


ちりーん





シンプルモードッッ

合戦モードッッ








ちりーん



ちりーん











秒で1万消えました。


いかれてる()




ミルクレープさんの魔界村
ブログ魔界村入口

びっくりするほどユートピア







すぽんさぁどりんく
次の記事

メニュー