すぽんさぁどりんく

234回転目 わたし生きてます(再び)

2016年08月28日00:07  雑記 写真あり



ひなのぱちブログあるてみっと、2周年だよ☆









………………だよ???










でした??だったみたいです???放置してました、ごめんなさい!!!!!!!



ぶっちゃけ2周年て話もコメントきてて気付いたんですよね……未だにこのブログを気にかけてくれる方がいたのには少し感動しました、ありがとうございます。





というわけでわたしです、ひなです。


ブログを書くのは久しぶりのひなです。


どれくらい久しぶりかと言うと………………











3ヶ月!!!




前回更新した時はもうすぐ夏だな~


夏になったらBBQして花火してお祭り行きたいな~~






的な事をふわっと思っていましたが………








気づけば、なに1つ夏らしい事をしないままわたしの夏は終わりそうです。






マジ切ない。





さてそんな切ない夏にわたしは一体なにをしていたかというと


















引っ越しあんどお仕事~☆





Twitterとかでご存知の方もいるやもしれませんが、わたし関西から関東の方へ引っ越しまして色々とバタバタしてました。



つまりちょっと更新が滞ってしまったのは致しかたない。








と、こういう事を遠回しに言いたいわけです。





しかしそんなわたしも引っ越しが終わって早2ヶ月。部屋も片付きそろそろパチンコ行く余裕も出てきましたのでこれからまた更新を1日置き……いや週3くらいで再開したいと思っております。







なのでたまに見に来て頂けたらこれ幸いですかしこ。




応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




以下、本編。









稼働★







1ぱちで自分が好きな台を好きなだけ打つ稼働してきました








1ぱちで甘デジなんて負けたとしてもたかが知れてるし、これは我ながらいい稼働だゾ。










1台目、鬼武者。




鬼武者の楽しいポイント。


碧鬼のウェェェェア゛ァアァァァ


茜が可愛い


歌が好き


あとスロットが楽しすぎた補正







最近見なくなりましたけど近所のホールにあったら3回に1回くらいのペースで打ちたいと思うくらい好きです(微妙)









ズバズバと切っり裂っく覚醒の刃っ!!ほにゃららーらららら鬼となれ~~









ピコチポピーン♪♪



最初の画像のそこそこ熱いリーチは何事もなかったかのように外して()、そこそこハマりやっぱりこの台つまらんかも疑惑が出始めたところで確定音(おそらく)が鳴って当たりました危ない。



ちなみにこの変な柄の襖は偉いやつかな?って思って撮りましたけど……どうなんですかね???






これで無事確変に入り、3連したのでなんか満足してやめました。


……………15Rひけなかったけども。






50パーセントの振り分けとはこれ如何に。












2台目、神台オブザ神台



ダイイチの奇跡の台です。






確変中のサクサク感、歌、演出、役モノの綺麗さ、羽入の可愛らしさ、おはぎ、どこをあげても神。つまらない部分を探すのが難しい台ですね。









1k40回転くらいしか回らんけどな。



しかしひぐらしはレジェンドオブザ神台!回らない事を差し引いても打つ価値はありま………















単発→ハマり→単発→ハマり→潜伏→ハマり→突確→通常







ないわ。



ないです、マジでない。きっっついす_( _´ω`)_



最後300近くハマって潜伏ひいてまた100ハマって出玉すらもらえなかった時にはほんと心が折れました。






あんまりだよっっ!!!!


好きなんですけどね~、台に全然玉出す意思を感じられなかったので無理でした。












3.4台目、ダンバインと009


ただただ高継続の台を打ちたかった、それだけ。









まぁどっちも確変には入らんかったけどね



ダンバインは当たりすらひけなかった。









煽られてる。












5台目、鷲巣



絶対もう一生打たないであろう台を打ってやろうと思いまして。





そしたら1回転目で上の画像が出て気付いたら右打ちしろと言われてしまいました。








わ、わけがわからないよ………



きっと突確の演出ですね、これが~









そこそこ出ちゃう。



出たのはうれしいけど………お前じゃない感すごい。




確変バトル中に出てくる敵の、しゃしゃしゃしゃしゃーいって声が暫く頭から離れなくなる弊害を受けました(打てばきっと共感できる)





で、ここで本日の稼働は終わり…………










ではなく、出玉を乙フェスに全て飲ませて今日の稼働は終わりです(つーーん)




久しぶりにFATEとか聴きたかったんだけど、












赤保留も外すし、災響ゾーンも外すし、もうどうしようもないね。



なにで当たるんでしたっけ、この台。






なーにが災響ゾーンじゃいっ!!











では最後に気になる今日の収支の発表です。




















−14K。



そこそこ負けとるがな。





……次回頑張ります。





ミルクレープさんの魔界村
ブログ魔界村入口

びっくりするほどユートピア










すぽんさぁどりんく
前の記事 次の記事

メニュー