すぽんさぁどりんく

233回転目 わたし生きてます、生存報告。

2016年04月01日09:38  雑記 写真あり




今日はエイプリルフールでしたね。


特にネタが思いつかなかったのでエイプリルフールはやりません。


でもエイプリルフールでついた嘘は向こう1年間本当になる事はないとか?




つまり叶えなくたい事を言えば叶うってことですね、天才じゃん!!












………彼氏いないって言えばよかった!!


あ、そもそも嘘じゃないんでダメだこれ。














………っていう前置きを途中まで書いて気づいたらもう5月になりそうです。


時の流れってはやいもんですね←







というわけで改めましてこんばんは。


九州地方がえらい事になってますが、九州の方はご無事でしょうか??




余震が未だに続いてるようで、不安な日々を過ごされてるかと思います。


被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げると共に、1日も早く復旧できるよう祈っております。



































………っていう前置きをさらに付け足して書いて、気づけばゴールデンウィークです。








いや、いつの間にかゴールデンウィークも終わりました←


















前置きの無限ループか!!!



ブログ書きたい気持ちはあるのにいつまで経っても書き終わらないの。



本当はマジェプリを新台初日に打ててそこそこ出たので、その事を記事にしたかったのですが





1日経って2日経って3日経って1週間経ったらもう新台じゃないやん感が出てしまいましたよね。





新台の体で途中まで書いてたのに全削除ですよ。




なんかやる気なくすよね。











しかしブログをやめたいわけではないので今日は最近の近況報告でもしたいと思います。








さてブログ更新してない間に色々新しい台が出ましたがみなさん打ちましたでしょうか??



わたしはクイブレにはまる→東京レイヴンズ楽しい→マジェプリ楽しい→ガルパンの継続率クソかよ。



てな感じのパチライフを送っておりました。







まぁここらへんはおいおい記事にするとして………













今艦これにハマっております!!!








艦これAC




ゲーセンです。



みなさん艦これはご存知でしょうか?



PCゲームなんですけど、これがアーケード版として4月の末にリリースされたんですよね。





で、すっっごく面白い。



基本はブラウザ版と同じような感じなんですが自分で艦娘を動かせるのがもうなんか感動します。



自分で舵とって艦娘動かして攻撃して…ってゲーム性も面白いんですよね~




で、100円で1枚カードが買えるんですが…………これがハマる。




わたしは元々コレクター気質なんでこーゆうのすっっごく集めたくなるんですよ!!!




気づけば…………














じゃんっ!!













じゃじゃんっ!!!!!










結構お金使っとるやんけ…………







最初はパチ屋に行くよりお金かからないし健全だと思ってましたが、そんなことないな???




気づけば開始2週間位で50枚の100円玉が消えてゆきました……







ペース早すぎィィ!!!







ちなみにこの記事も艦これ並びながら書いてます、待ち時間が暇なので書いてます。








艦これハマりすぎィィ!!!







でもそれくらい楽しいんですよ、艦これ。



みなさんも良かったら1度プレイしてみる事をオススメします!!!



わたしの周りには艦これやる人間がいないので、艦これ語り合える人を増やしたい(願わくばカード交換とか一緒に艦これやったりしてほしい)




まぁ平日でも2時間待ちとかザラですけどね←








さてパチブログ見に来た方に艦これの話は興味がないと思うので、今日はこのへんで終わりにします。


とにかくわたしがブログ続ける意志がある事と元気に生きてる事が伝われば幸いです。






次回は真面目()にパチンコ稼働のお話をするぞぃ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾







応援ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



ミルクレープさんの魔界村
ブログ魔界村入口

びっくりするほどユートピア




コメ返も今からやります←




すぽんさぁどりんく
前の記事 次の記事

メニュー